エステでシェイプしたい人

エステでシェイプしたい人

エステでシェイプしたい人

みなさんはエステでシェイプをするとしたらどこをやってもらいたいですか。私は最近はちょっと痩せてるんですけど、たぶん食欲の秋になるとどんどん肥えるでしょうね。7月ころ痩せてたんですけど、アイスクリームが美味しい季節になりちょっとずつ肥えてしまってる感じと言いますか。ちょっと運動でもしなくちゃと思っている所なんですけど、中々時間もとれませんしね、ちょっとずつでもすればいいんですけど、汗も噴き出てくるこの季節では中々できません。涼しい頃はやってたんですけどね。腹筋とか、段上りとかね。ちょこちょことやっていたんですけどね。

手っ取り早く体をシェイプするためには、エステもいいみたいですね。友達がエステでウエストのシェイプするプログラムをやってもらったらしいんですけど、お腹をブルンブルンさせる機械ですとか、あったかくしたりですとか、パックのようなものをしてサランラップのようなもので蒸す感じのものですとか、手でマッサージを念入りにやってもらったりしてとても気持ちが良かったらしいです。話で聞いただけなのでイメージしかわかないんですけどね。一番いいなと思う所が、やはり自分は寝ているだけでいいと言う所。寝ているだけで知らない間にやってくれるのでとっても楽ちんだったようですよ。彼女は海に行く予定があったので手っ取り早く見えるところを細くしてもらいたかったそうです。たぶんビキニでも着たんじゃないかしら。ビキニだと凄く目立ちますからね。

彼女はエステでやってもらうのは生まれてはじめてだったようなんですけど、楽して痩せるには一番いいと言って喜んでいましたよ。終わった後には5センチ程も細くなっていたそうです。そんな短時間で痩せることができるんですね。ひょっとしたら水分による体のむくみが強かったのかもしれませんね。特に中医学などでいいます、水毒の体質の人はむくみやすいので注意が必要みたいです。エステでもこういったタイプの人は効率よく細くなるのかもしれませんね。